読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

小栗旬主演「追憶」は今年一番見たい映画!

 

www.youtube.com

これは興味ありますニャヒィイイイーー!!

2017年も映画が面白いですニャ~。。

ニャンジャが、今年一番かもしれない映画「追憶」について語ります!

 

幼馴染だった3人…彼らは成長して別々の道を歩んだ。もう二度と会わないはずだったけど、彼らには何か秘密があって…

それから20数年後、3人のうちの1人が殺された。

彼らは刑事、被害者、容疑者として再び会うことになる……

っていうストーリーです!

主演は岡田准一さん、小栗旬さん、江本佑さんということで、これはニャンジャ的に、いいと思います。

でもそれ以上に、監督は降旗康男さん。そして撮影はあの…木村大作さんということで、ニャンジャのテンションは上がった。

このお二人は、高倉健さんの映画を撮ってたことでも知られてるけど、特に木村さんは

八甲田山」という映画で、気温マイナス30度の極寒の雪山の中、撮影するために湖の中に潜ってカメラをセットしてたというすごいエピソードがあります。

 

そしてニャンジャイチオシの俳優である、小栗旬さんが主演ということは、これは日本映画史上に残る作品になる予感がします。これは期待大ですニャッッ!

更に、どことなくBLの匂いがする。

最近の日本映画は、サスペンス+ミステリー+BLが特徴ですニャ~。

「怒り」とか、「クリーピー 偽りの隣人」に似てるかも…?

 

これはもてらじでぜひ語ってほしい映画だニャーーーー!

moteradi.com

 

moteradi.com

最強映画「追憶」を見ようニャッ。

 

ニャンジャ。