読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

美少年の国 4!

昨日、「小説を書こう」って思いついたニャン。

また思い付きで行動するんだからニャ、ニャンジャは😞

まぁでも、小説は今から6年ぐらい前にも書いてたんだニャ。。

 

BLを中心に書きたい。それはもう…ニャンジャっていえばBLだからニャ。

実はもうすでに、書いたんだニャ。

 

pixiv.me

これだにゃッ!

「猫野マロ」はニャンジャのもう一つの姿だニャ!

最近、ピクシブに小説を投稿できることを知ったニャンジャは早速、小説を書いて投稿してみたんだ。そしたらけっこう読まれてるっぽいんだにゃ~。。意外~

 

ニャンジャこれから、BL小説どんどん書くからにゃッッ!

好きなジャンルは、地縛少年花子くん。妖怪ウォッチ

 

甘い話を書きたいですニャ~  

JUNEみたいな、美少年たちのひたすら甘いだけの世界…

何もかも上手くいく、まさに「美少年の国」みたいな??

ニャンジャの作り出す世界に、うっとりする人々をどんどん増やしたいニャ。

 

そう、小説は読む人をうっとりさせたら勝ちなのだ。

そうだったのにゃん!?

そのとおりです。ハリーポッターも、ナルニア国物語も、読者が作者の世界にうっとりしたから売れたんだニャ~。。

剣客商売も…?

まぁそれは置いといて、戦争ものBLは、ニャンジャずっと書きたかったんだけど、イマイチうまく書けなくてぐったりしてた😞

でもこれを機会に、ついに!書いちゃうか…戦争ものBLも。

 

www.youtube.com

この曲から、前にヒントを得て書いてみたんだよニャ~。

 

町の人間に、非国民扱いされて住処を追い出された美少年2人。

彼ら2人は町の人間を憎んで、いつか全員に復讐してやろうと誓い合うけど、ある日町が空襲に遭い、跡形もなく吹き飛んでしまう。

大勢人も死んだ。

 

「様変わりした町にあの日を重ねてみても 

わずかにズレる2人の影に 切なくてまた俯いてしまう」

って歌詞がよかった。

空襲に遭って変わってしまった町の景色を見ても、まだ人間を憎む少年と、少しだけ恐怖する少年…やがて2人は、徐々に気持ちが離れていって、2度と元には戻れなくなる…って話。

 

うーん……

けっこういいと思ったけど、イマイチ好きじゃない話になったので、ボツ!…

これだとどっちかの少年が死ぬ話になっちゃうからにゃ😞

 

まぁ戦争ものだから、暗くなるのは仕方ない…

人が死ぬのはナシで、そんなんじゃなくて、ジメジメした暗さならいいんだけど…

もうずっと、人間を憎んでて、終戦後も町には近づかず2人だけで森の中で暮らしてる美少年…とかだったらいい。

そうだにゃ!世間には背を向けてて、世の中の流行とか社会の常識なんて関係ない、自分たちだけの世界で生きてる美少年の話だったらすごくいい。

彼らにとって、大事なのはお互いのことだけで、それ以外どうでもよくて、滅多に人前には出ないけど、たまに人助けしてるって感じで…。

 

まぁ、そんな感じの話を、いつか書こうにゃ(^^

 

ニャンジャ。