読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

怖すぎるもの。

 この前もてらじのてっちゃんさんが「忌録は怖すぎる」って紹介してたので、すごく気になりました。

tettyagi.hatenablog.com

 

ニャンジャ、怖い話が好きなのでこれはぜひ読まねば!と思った。

この作品のうちの一つ「みさき」は無料公開されてたので、これは既に読みました!

優秀作品賞 - 第2回 21世紀新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦

 

これがもう……メチャ怖い。

「みさき」という少女はなぜ行方不明になったのか?どこに行ったのか?

真相に近づくほど、怖さが増していく……

もしかしたら知ったらいけないものを知ってしまったのかも…?

って感じの話だった。かなりゾッとさせられますにゃ~。これは怖いもの好きのニャンジャでも、怖すぎて無理!って思った。

 

最後の暗号のような、謎の文章は何を意味してるのか…?

一体どこからどこまでが真実なのか分からない気分になります。

あとあの写真も死ぬほど怖い😞

 

他に気になるのは「綾のーと」です!

これもまた嫌な恐怖があって、後味が悪く不気味です。

 

【閲覧注意】

abandon1989.blog.fc2.com

実際にネット上に存在するっていうのがまた怖い…

 

最初見たときは何なのかよく分からなかったけど、

 

急に人が変わったかのような文章になってない??

 

「明日はやり残したことをやってきます」という一言を最後に書いて、それきり更新しなくなったブログ………

 

えっ……?

しかも最後の記事にだけ、コメントがたくさん付いてて、それは管理人の承認がないと公開されないようになってて…いったいこれは何??????

誰が書いたのか…何が書かれてるのか?

怖すぎる…😞

 

「光子菩薩」もすごい気になります!

ヒィィーーーーーッ!

 

 

忌録: document X

忌録: document X

 

 

 

鬼 (集英社文庫)

鬼 (集英社文庫)

 

 

ニャンジャ。