読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

米津玄師さんが新曲MVを公開しました!

 

米津玄師さんが新曲MVをユーチューブに公開したようですニャン。

 

www.youtube.com

素晴らしい!このMVは昨日公開されたばかりだ。

ニャンジャ、米津さんを追いかけるストーカーみたいになってるぞ…!?

やばいそれ!

でも米津さんの曲はすごく好き。

 

初めて聴いたのは「LOSER」って曲だった。

www.youtube.com

この曲がカッコよくて、「誰この人!?」って思った。

米津さんはダンスもやるし歌も上手いし、絵も描けるという、「全身アーティスト」みたいな人だ。

いいですニャー。あんまりイケメンじゃないけど、不思議な魅力がある……!

 

人を見ためで判断するなんて、愚かなりニャンジャ!

「姿は心を映し出す」ってことわざ(?)があるけど、最近思うのは、ツイッターのフォロワ-さんのことです。ツイッターで絵を描いて上げてる人って、今ではたくさん居ますが、作品もその人を映すと思います。だからきっと、いい絵を描く人はいい人だと思う………

あー…どうかな~…?

 

天才バカボン」で、すごいロマンチックな恋愛小説を書いてた小説家が、実はすごいボロ家に住んでる50代ぐらいの髭ボーボーの汚れたおじさんだったって話があるけど、あまり作品に幻想を持たないほうがいいのかも……?

 

でも人は見た目じゃない。アーティストも、作品が美しければそれでいいんだ…!

ニャンジャの好きな人は、きっといい人に違いない。

見た目より中身で人を見たい。

これからはそうするニャン。

 

 

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

 

 

 

LOSER

LOSER

 

 

ニャンジャ。