読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

【駄話】今ごろ、トランプ氏が思ってそうなこと。

 

ニャンジャの独断と偏見で、トランプ氏を見てみた!単なる無駄話なので、事実とは一切関係ありましぇん😞

f:id:nekokuro2510:20170121141925p:plain

面白い顔してますニャ(*^-^*)。

 

トランプさんがまさかアメリカの大統領になるなんて驚きですニャ…でもそのためにアメリカ国内ではすでにデモが行われてるようで、大混乱してるらしいですニャ!

 

 

でも、もしかしてだけどトランプ氏本人が、大統領に就任して一番驚いてんじゃないかと思えたんだ。

 

例えば…

東京都知事選でも、必ず居るでしょ?「おもしろ枠」というのが…

当選することは確実にないって自分でも分かってるけど、お祭り的なノリで出馬してくる人々…

f:id:nekokuro2510:20170121142958p:plain

彼らはお祭りを盛り上げるサポート役として、居なくてはならない存在なんだ!

だから、トランプ氏もそんな感じで、大統領選に臨んだんじゃないかと…!?

でもトランプ氏の場合、まさかの当選してしまい、今さら後に引けない感じがすごいですにゃ。。

 

 

♨ニャンジャ妄想劇場♨

~トランプ氏、アメリカ大統領選挙に出馬してみた!~

 

トランプ氏「よし!70歳の誕生日前の記念ってことで、いっちょ大統領選に出馬してみっかww

 

ハ~イ!アメリカ大統領選に出馬します。まぁ当選することは無いけどな。せいぜいこのお祭りを盛り上げてやるぞ😜

 

私が大統領に就任したら、アメリカから移民を排除しまーす(笑)。

 

おいおい…小さい州で一番票数を獲得しちゃったよ。ウケる~~ww

 

その後もトランプ氏はどんどん勝ち続けた。

 

トランプ氏「アレ…?これって…もしかしてホントに大統領になっちゃうんじゃ…?」

 

嘘だろ……?

 

俺が大統領になんかなったら、この国は終わる……。

 

 

まぁでも、そんなことには絶対ならないから心配する必要は無いな。他に強い候補者がたくさん居るし、うんうん。。

 

しかしトランプ氏はその後もどんどん勝ち続けた

 

トランプ氏「オイイ!!( ゚Д゚;;」 がくがくブルブル

 

「何故だ……俺が本気で大統領になりたいとでも思ってんのかーー?!こんなの全部冗談だからな!移民を排除するとか、メキシコと壁を作るとか、誰にでも分かる冗談だろ!?なんで本気にするんだ?!どんだけマジな連中が居るんだこの国には😰」

 

そして最終決戦、ヒラリー氏との一騎打ちへ。

 

「頼むぞヒラリー、あんただけが頼りだ。」

 

そして、トランプ氏は見事にヒラリー氏を破り、大統領選挙に見事勝利したのだった。

 

 

~現在~

トランプ氏「……マジか…?😱まさかあんなデタラメを本気で信じるなんて…いったいこの国の国民たちは何考えてんだ?

俺もう今年で70だぞ?

ホントはもう隠居してのんびり暮らそうと思ってたのに…

この選挙だって、その前のお祭りのつもりで出ただけだ…

そしたら何故か俺を支持する連中が大勢集まってきてたし…

あいつら本気で移民排除するつもりなのかな?……

 

あーあ…今さら、「全部冗談でしたw」なんて言ったらぶっ飛ばされんだろうなー…

 

                

                 -END-

 

 

 

っていうね…そんな気がするにゃ

考えてみたら、トランプ氏が大統領になる必要ない気がするニャ

だって既に大金持ちで、地位もあるんだし~?しかももう70歳だし…

何故に大統領選になんて出る気になったのか?

それは、もしかしたらホントにただのお遊びだったんじゃ…?

 

トランプ氏、遊びのつもりで大統領選に出たらホントになっちゃった?!

そ、そんな!

 

そんなわけないない😹

 

まぁこれからどうなるのか、期待と不安ですニャ。。

 

任天堂 トランプ ナップ 818 赤

任天堂 トランプ ナップ 818 赤

 

 

ニャンジャ。