
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

チョコレート、誰と食べる?

ニャンジャよ!チョコレート10回チャレンジをするんジャよ!

チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート!

 

これは?

f:id:nekokuro2510:20161225142519j:plain

明治ミルクチョコレート10個!! 

 

 ニャンと、先日ニャンジャのもとにチョコレートが届いた!ニャンと素晴らしい。

贈ってくれたのは、あのもてらじブログ村民の「nyoro88」さんですニャッ!(^^)!

 

nyoro88.hatenablog.com

 

 

moteradi.com

 

nyoro88さんありがとうございますニャン!(^^)!

 

実はニャンジャ、チョコレートが好きだった。

好きなお菓子ランキング1位は、「コアラのマーチ」 チョコだ!

チョコレートそれは、甘いワナ。一度かかったら最後…誰もこの香りからは逃げられない……!

チョコは甘いから好きだにゃ~。。

 

そんな甘いチョコレートだけど、誰と食べたい?

そのことをずっと考えてたんだ。

 

ふむ、そうだにゃ~…やはり、チョコレートは好きな人と食べたい!

甘いひとときを楽しんで。。

 

もしも願いが叶うのなら、ぜひこのニャンジャめと一緒に、チョコレートを食べ

てくれる素敵な人を見つけたい。今すぐ!

 

どんな人がいいか?

ニャンジャのチョコパートナー、それは……!?

キラキラしてる人だにゃ~♨♨

笑った顔が魅力的で、眩しくてキラキラしてる人。

どんなことがあっても明るくて、人の悪口なんか言わなくて、ニャンジャにさえ優しい人が居てくれたらいいなと。

 

www.youtube.com

ニャンジャ憧れの、福山さんの曲「ひまわり」を聴いて!

 

この歌がもう、すごく泣けます😢

ニャンジャの目指すべきは、このような世界だにゃ~。

 

ひまわりのような人に会いたい。けど、誰かにとって、ニャンジャ自身がひまわりのような存在になれたら…

 

「いつだって  いつだって  あなたがそばにいてくれるだけで  それでよかった」

 

とか誰かに思われてたらすごく素敵ー!

ぜひ、その役をニャンジャにやらせてもらいましょ。

 

いつか一緒に食べようニャ、チョコレートを。

 

 

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

 

 

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

 

 

ニャンジャ。