読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ブログなんて二度と書くか!ボケ!!…でもまた書きたいかも

 

ニャンジャが魂で語るブログ… 

本音でいえば、1日3000pvぐらいいってほしい。

しかし現実は、50pvがいいとこ😞

 

ニャンジャブログは読まれない。すごく読まれない!

 

何故読まれないのかというと、それは単純に…つまらないから!

そして知名度が低い。

にほんブログ村とかいうサイトに登録しても無駄。

 

ま、でも…やっぱり面白ければ読まれるんだよにゃ。

ニャンジャ的にいろいろ考えたけど、読まれるブログっていうのは、そもそも人気がある人が書いてる。人気があればそりゃ読まれるよニャ。そしてニャンジャは人気がない…

 

かぁああああッッ(# ゚Д゚)

 

もういい…どうせ読まれないんだから好きなこと書く。

ニャンジャのブログを今すぐ読んでほしい…ていうかはてなブログ運営はもっとニャンジャ小屋を宣伝して。

 

毎日毎日、何にも良いことがないままブログを書き続けるだけのニャンジャの気持ちをどうか考えてほしい😞

 

まぁそんなことはさておき…(!?)

よく考えてみたら、ニャンジャにも悪いとこがあったかもしれない。

戦争の話とかもういいから!

誰もそんな暗い話読みたくない!

 

いまの時代、楽しいことが山ほどあるのに、何故にそれらを全て排除して戦争の話を…?

もっと面白い話をしたい。

 

そんじゃ、戦争にまつわる都市伝説などを……

 

暗い!!

 

分かった!ニャンジャに明るい話は書けない。何故なら何もないから。

こんな世の中を少しでも良くしたい。

というわけで次回からは、ニャンジャがポエムなどを書く……それは嫌だ!

 

いきなり明るくなるのも無理だけど…とりあえず、暗いこと書くの禁止!

もっと面白いことや楽しいことを考えてたい。ニャンジャに希望の光を…。

 

 

 

お菓子のことを専門に書いてるブログとか、可愛い絵が描ける人のブログなどは、すごく華があっていいよにゃー。。

出来ればそういう路線でいきたい……

でもニャンジャ、絵も描けないし、お菓子にも詳しくない……

 

死のう

 

 

( ゚д゚)ハッ!これがいけないのか。

 

ニャンジャね、実は小栗旬くんにそっくり。

そうだった!ニャンジャ、オグリキャップに激似だったニャ!

それは馬😞……

 

暗黒みたいなニャンジャの運命……でも、意外といいとこもある。

そうだったのにゃん(´∀`*)。。

 

よっし!今度は、なるべく面白い話を書きますにゃ~~。

 

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)

 

 

世界のニュースなんてテレビだけでわかるか!ボケ!!…でも本当は知りたいかも。

世界のニュースなんてテレビだけでわかるか!ボケ!!…でも本当は知りたいかも。

 

 

 ニャンジャ。