読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

【駄話】成宮寛貴さんを芸能界引退に貶めた「友達」は忍者の生き残りの疑いアリ!

にゃはぁ~~、ニャンとも驚きだにゃー…

今一番ニャンジャが気になるニュースは、「成宮寛貴さん芸能界引退」ダニャ!!

light-shade.net

ご存知の通り、成宮さんが薬物使用の疑いでフライデーに写真を載せられてた事件が発生しましたが……

 

これおかしいって!

そもそもこの事件は、成宮さんの「友達」とされる人物が、写真をフライデーに渡したことから始まった。

でもこれ…もしかしてだけど…その友達、「忍者」なんじゃないかと思ったんだ。

 

 

ニャるほど!そう言うことだったのニャン♨それなら全てのつじつまが合うニャ。

成宮さんも芸能人なので、いろんな人が寄ってくるよにゃ?もちろん成宮さんも警戒心はあったと思うんだ。

それでも、その「友達」は成宮さんを完全に信用させることに成功した!

成宮さんの心を許し、すっかり友達になったその人物は、成宮さんの家にまで招かれるほどになった。

そして…例の写真を撮ることに成功したと…。

 

これ完全に忍者の技ニャン!!

もしかするとその友達、伊賀か甲賀のスゴ腕忍者の生き残りなんじゃ…?!

成宮さんたぶん、その友達のことは全く疑ってなかったと思います。

心から信用させ、いい友達になりすまし、そして家にまで侵入し、覚せい剤を使ってたかのようなトリック写真まで撮り、フライデーに渡すと…

 

それ全部成宮さんの目の前で行われてたとはね…忍者怖い(-_-;)

まさか今でも忍者がいたなんて驚きですニャ。。。

まさに忍者……

あ…

 

 

🌼ニャンジャ駄話劇場🌼

~その後の二人~

 

「悪いな成宮…これが俺の仕事なんだ」

 

「最初から、騙すつもりだったのか…?」

 

「あぁ、お前を許せないってやつが大勢居てね…」

 

「俺を、裏切った……だと…!」

 

「俺も心が痛いよ…できればお前とは本当の友達でいたかった。」

 

「噓をつくなよ……俺はお前なんかとは二度と会いたくないぐらいだ!」

 

「そうか、残念だ。でも安心しろ、もう二度と会うことはない。」

                                                           

                                                            END

 

って会話をしててほしいっていう…そんなことを昨日一晩中考えてた。

 

うわー……ほんとヒマ(-_-;;)

そんな日々だったにゃ。

 

成宮くんうちに来て

 

 

ニャンジャ。