読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

美術ネコの夢 #2「ニャンジャ絵の始まり」

ニャンジャはすごく反省していた…

これまでニャンジャは、絵の練習をしてたんだ。実は今から6年ぐらい前、水彩画を習うようになって、それで今じゃすっかり芸術に特化した芸術家気取りのネコになってたんだ…。

そんなのに特化したネコになるより、他のことに特化したいんだニャ。

そうだにゃ~…やっぱり、いくらすごくても、誰にも理解されなかったら意味無いなと…

それより大勢の人々に受け入れられる面白いブツを作りたいよニャ~…と思います。

 

そうだニャン!このニャンジャのブログももう読者さん50人を超えたんだから、

そのことを意識して、書きたいですニャ~。。

ふむ…ニャンジャのブログはこれから、「甘いお菓子」を目指します。

 

どゆこと?!

 

ニャンジャ、甘いお菓子が好きなんだニャン。特にクッキー。

そんなお菓子を食べたときのような気分にさせるブログを書きたいなと…。

これまでニャンジャのブログは、暗い話に特化してたからにゃ~(-_-;;)ほんと変なものにばかり特化するよにゃ…変なものに特化したらファンがつかないよにゃ~……

 

今後は色んな画家とか音楽家などを紹介していき、たまにニャンジャの絵も載せてくブログになりますニャ!

ニャンジャが好きな画家に、「ルイス・ウェイン」と「メイベル・ルーシー・アトウェル」という人が居ます。

このお二人、20世紀初頭に活躍した画家なんだけど、当時は大人気スターだったんだよニャー。。

pastchild.exblog.jp

 

www.albatro.jp

 

この二人の画家の絵は、見てて癒されますニャ~。。ニャンジャもこんな素敵な絵が描けたらいいよニャー。

ニャンジャは、一人の人に評価される高尚な芸術より、大勢の人々に愛される絵を描きたいし、ニャンジャ自身も大人気になりたいんだ!

 

花とネコの絵を描けば、ネコ好きと花好きにウケること間違いなし。

世の中にどんだけ花とネコが好きな人が居るか…それはもう、天文学的数字にまで上がるでしょう…!?

ちなみにニャンジャは普段、野菜を作るネコとして活躍してて、夜になると絵の練習したりしてますニャ。。

野菜を作るタイプのネコなら、どんなネコでも肥料や野菜タネが有効。そして更に、ニャンジャにはBL漫画が絶大な効果を発揮しますニャ。。

ニャンジャはこれまで良いことがあんまり無かったから、ブログも暗くなりがちだったけど、これからはなるべく明るいことだけを考えたいですニャ。

ニャンジャの心にも肥料を施したいですにゃ・・

 

ニャンジャ。