
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

刀剣男子の料理店!?

 ニャンジャは最近、すっかり刀剣乱舞ー花丸ーにハマっていたニャン。

www.youtube.com

いいよにゃ~~

刀剣男子って、もうなんか…勝ちまくってる存在って気がする…

「イケメンは正義」って言葉があるけど、あれは間違いだにゃー

 

「刀剣男子こそ正義」だニャッ!!

 

刀剣男子ってネーミングもウケるけど、彼らはみんなイケメン率120%っていう、超戦士揃いだ。 ニャンと!?

そして、そんな刀剣男子が集まって一緒に暮らしてるとなると、これはもう…行くしかないよにゃ…本丸に!

ニャンジャは既に引っ越しの準備はできている。

 

ニャンジャが刀剣男子で一番に推してるのは、「鳴狐」だにゃ!

f:id:nekokuro2510:20161107231404p:plain

なぜに鳴狐かっていうと、僕、こういうクール系キャラがしゅごく好きだった。

クール系っていうか…繊細系?ニャンというか…普段は無口で、誰とも関わりたがらない、箱入りのお姫様みたいな人に憧れますにゃ~?

うまく説明できてない(-_-;;)

 

鳴狐、花丸だと第二話から登場してたんだけど、初登場シーンがこちら。ババン!

f:id:nekokuro2510:20161107232112p:plain

紹介とかなく、自然に画面の隅に居る鳴狐くん。まるで第一話目から出てますけど何か?って言いたいぐらい自然に刀剣男子たちの中に混ざってた。

お主…いつからここに!?

 

鳴狐はやっぱり、第二話のキャベツつまみ食いシーンが最高によかった!とうらぶアニメは毎回胸アツ展開してくれるからホント好き。

第二話以降、あんまり出番なかった鳴狐だけれど、第五話で突然出てきて、ホストになってたっていう…腐女子とニャンジャを確実に殺しにかかるまさかの奇跡が起きたニャン。

f:id:nekokuro2510:20161107233553p:plain

意外とノリノリでホストしてる鳴狐かわいい。

 

そういえば…とうらぶアニメ見て思ったんだけど、刀剣男子って、着物派とジャージ派に分かれてんの?

ゲームやったことないから知らないけど、元からそうなのかそれともアニメだけの設定なの?

あーー…たぶん刀剣男子たちって現代のものに詳しくないから、刀剣男子のうちの誰かが見つけてきたジャージを着てみたら、すごく気に入って他のみんなにも進めた結果、着物派とジャージ派に分かれたとか?

彼らの中では、現代のナウい最先端ファッションはジャージ…ってことだったら萌える。

まぁジャージは畑仕事にピッタリだからニャ~。。

 

刀剣男子たちって、大きなお屋敷に、広い庭園と畑まである本丸に住んでるけど、どこから収入を得てるんだろ??

うーん…刀剣男子たちってすごい生活力ありそう~。

炊事・洗濯・掃除・馬の世話・畑まで全部自分たちだけでやってるんだからすごい。

 

ニャンジャ的には…料理店とかやっててほしい。

 

それはまさに……刀剣男子の多い料理店!!

 

刀剣男子しか居ないよ。

でも、従業員がみんなイケメン男子のお店だったら確実に若い女子に大人気間違いなし!お店は大繁盛し、テレビ・雑誌でも紹介されすぐ全国的な有名店になるだろにゃ~~。。

そしてアイドル化してCDやら何やらグッズも出たりして売り上げは2倍にも3倍にも……?

あーニャるほど。そんなこんなで、彼らは収入を得てるのにゃんね。

たとえ料理がマズくても、イケメンだったら許すにゃひいー。

 

もうほんと、刀剣男子たちの甘甘な日常が見れて、毎週見終わった後すごく力抜けるよにゃ。

まるで温泉気分

ニャンジャもぜひ、刀剣ネコ男子としてお迎えされたいにゃ。

 

 

ニャンジャ