読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

「スプーのえかきうた」という悲劇!?

www.youtube.com

どうしてこうなった……?

ニャンジャは戦慄した。

え……嘘…あ…△¥P〇★$!□

 

もうね…何なのこれ(-_-;;;)お姉さん!?!

 

お姉さん「はいこちらは、はたなかゆみちゃんからのお便りです。」

お兄さん「はーいゆみちゃんからの絵も、立派な筆づかいですよー(^^)」

お姉さん「そうなの!ゆみちゃんは大好きなグーチョコランタンのみんなを描いてくれましたよ。。」

お兄さん「はいゆみちゃんの色遣いのセンス抜群ですねー(誉めちぎり)」

 

お姉さん「ではゆうぞうお兄さん!」

お兄さん「はい?(嫌な予感)」

黒ヤギ (嫌な予感)

白ヤギ (嫌な予感)

 

お姉さん「私たちも負けないぐらい…みんなに負けないぐらい上手に絵を描きましょう!」

 

お兄さん「!ホントに? おにいさんたち??」

お兄さんのこのコメントがメチャツボだった。

(え…?いまなんて言ったこの人…絵、描くの?誰が…?僕と、お姉さん…?え…本気?ちょっと待って…お姉さん?!)

 

お兄さんに一抹の不安が…

 

「ゆみちゃんからのリクエストが、グーチョコランタンのえかきうたなので、今日はその中から、スプーのえかきうたを歌いましょう」

 

お兄さん「………OK!ガンバルゾーーー(やけくそ)」

黒ヤギ ( ゚д゚;;)

白ヤギ ( ゚д゚;;) 

 

そしてえかきうたという、謎の儀式が……

もうね…もこもこもこもこの時点でとんでもないことになってる(-_-;;)

もこもこもこを見た白ヤギ、あまりの衝撃で固まって動けなくなってるのが可愛い。

そしてカメラも、お兄さんの絵に集中して映してるのがもう…この大惨事ぶりをよく伝えてるよwwwwwwww

 

タネが2つピッピッ……

お兄さんが絶対に、お姉さんの描いてるほうを見ないように必死に描いてる様子が…

 

お姉さん「ジャァーーン!スプーだ~~」歌はうまいお姉さん…好き。

 

そして衝撃のラスト!

 

お兄さん「どうかな…?(結果は分かってるがな…)」

お姉さん「できたーー ^^) 」

お兄さん「!!!!(嘘だろおい…)」

お姉さん「頑張りましたー(*´▽`*)」

お兄さん「ちょっ…wwwwww(★△☆)?!; しょうこお姉さんのほうは…上手ですー(棒読み)」

お姉さん「頑張りましたー。。よかった、描けた。」

お兄さん「画伯~~(皮肉)」

お姉さん「みんなもね、えかきうたやってみてねー。。」

お兄さん「………(これえかきうたじゃなくて魔物召喚の儀式だろ) バイバーーイ(笑)」

 

お姉さんなぜ、そんな無茶した?

お兄さん、スタッフ、白ヤギ黒ヤギは、多分こうなることは分かってたはず…

もうね…お姉さんの暴走を誰も止めることはできない。

これがもう面白すぎたので今年はもうずっと笑っていられそう。

しょうこお姉さんの作り出した生物が衝撃的過ぎた(-_-;;)

お姉さん好き。

  

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

ニャンジャ