
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

刀剣乱舞 花丸が好きすぎた。

f:id:nekokuro2510:20161017092742p:plain

ふたたび刀剣乱舞アニメについて語りたい!

もうね…このアニメ好き。見てるとすごい力抜ける。

ニャンというか…こういうのを見たかった!って思います。

はっきり言って、戦うとかそういうのはどうでもいい~

美形の男子たちが共同生活してるってだけで確実に面白いんだから、そういう路線でずっと行ってほしいですニャ~…なんだか回が進むと、シリアスな戦闘ものになりそうでいやだ。

この前の、第二話が最高によかったよにゃ~

鳴狐がキャベツつまみ食いしてバレそうになるのとか……可愛すぎか!

 

 

畑当番は鳴狐と愛染。畑持ってるのに驚きだにゃ…

f:id:nekokuro2510:20161017094130p:plain

 

冬の寒さに耐えた雪解けキャベツは美味しいらしい。。みんなには内緒で頂こう。

f:id:nekokuro2510:20161017094242p:plain

 

はーいここが畑でーす。

f:id:nekokuro2510:20161017094727p:plain

 

(;゚Д゚)!?

f:id:nekokuro2510:20161017094305p:plain

 

f:id:nekokuro2510:20161017094344p:plain

 

もうね…こういう話メチャ好き。

ほのぼのしすぎて力抜ける~

とうらぶアニメは、野菜の絵がメチャメチャ上手いのもいいですニャ。。

美形の男子たちが自給自足で野菜作ってるとか、家事をやったりとか…そういう普通の生活を送ってみんなでワイワイガヤガヤやってるのがメチャ楽しそう。

彼らの収入源が気になるけど……野菜売ったりしてるのか…??その様子も見てみたい。。

あと、みんないきいきして暮らしてるのがうらやましいですにゃ。

このとうらぶ世界には美形の男子しか居ないので、なんかもう……すごく引っ越したい気分。

多分この世界では陰謀とか、裏切り、密告…嫉妬などなど、ソヴィエト連邦みたいな殺伐とした息苦しいことは皆無!

もうね…ソ連の歴史は調べたら調べるほど鬱になって暗い気分になるんだ(-_-;;)

最悪あの国…

まぁニャンジャも、これまで数々の死闘を繰り広げ、生き残ってきたわけだけど、もう二度と、あんな暗い世界は御免だにゃ~…

 

とうらぶ世界か忍たま世界が最高だよニャ~。。

のんびりしてて、ほのぼのしてて、それなりに頑張って生きてたいもんですニャ。。

 

さらば日本。

これからはニャンジャ森で生きるべし。

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

ニャンジャ。