読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ニャンジャの冒険。

ニャンジャが暗い気分でロシアの歴史を学んでる間に、世界では色んな事が起きてるようですにゃ~。

ボブがノーベル文学賞を獲ったんだ!そう、ボブ・ディラン。すごいボブですニャ。。

あと、将棋の人がソフトを不正に使ってたとかで謹慎処分に!?

そしてニャンジャ農園ではカボチャとサトイモがイノシシに取られたという……。

イノシシほんと、捕まえて肉にして食べたい。

でもイノシシ凶暴だからニャ~……あいつホント、すぐ突っ込んでくる…

 

最近、ツイッターではあることに気づいた。好きなフォロワーさんには「いいね」しまくるってことに…!

なぜ今までやらなかったのか、逆に分からないよ(-_-;;)…

でもツイッターのいいね機能って、フェアじゃないなと思う…

僕は、いいねやるときって大体、「メチャメチャすごい好き!!」ってくらいの気持ちでボタン押してるからニャ~

でもいいね機能って「あーハイハイ…すごいね(笑)。」ってテンションから、「地球が粉微塵になるぐらいの拍手と称賛を贈りたい!!」ってぐらいまでの気持ちでやるのが、同じ1いいねだけなんだから、差がありすぎだにゃ…。

その点はてなブログなら、何個も星を飛ばすことができるから便利だよニャ。。

しかも色が違う星も飛ばせるんだから、好きな記事ならもう星すごい飛ばしたい。

 

ニャンジャはどこに向かうのか…!?

この前、好きなフォロワーさんの呟きを見てたら、すごく普通で、何にも特別なことなんて書かれてなくて、この人のことやっぱり好きだって改めて思ったよ。

ほんと、目からウロコが落ちた気分ですニャ。

特別じゃなくてもいいんだニャ!

 

ありのままのニャンジャでもいいんだ。 そうだったのニャン……

皆さんありがとうございます!ニャンジャは負けません!

 

っていう…

何言っちゃってんの、さっさとロシアの勉強して寝て。

・・・

 

でもなかなか、人を惹きつけるようなネコには、なれるもんじゃないですニャ。

頑張るニャン。

ニャンジャ