読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

映画「怒り」は「君の名は」を超えるか問題!?

<にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村p> 

映画「君の名は」が興行収入100億円を超えたとかで、大ニュースになってましたニャ~。100億て…確かにものスゴいですニャ。。

日本の映画で100億越えしてるのは、ジブリ作品の「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「もののけ姫」「崖の上のポニョ」「風立ちぬ」 

高倉健さん主演の映画「南極物語」も超えてきてますニャ。

 

ジブリが強いですニャ。。

けど今回言いたいのは、いま公開中の映画、「怒り」はどうニャン??ってことですニャ!!

f:id:nekokuro2510:20160930082420p:plain

「怒り」あらすじ

ある殺人事件が発生し、犯人は逃亡し行方不明に!そんなとき、千葉・沖縄・東京に犯人に似た謎の男が現れて……って話。

いったいこの謎の男3人は何者なの?!本当にこの3人の中に犯人が居るのか…もしくは他に真犯人が??

これはメチャ面白そうだニャーー!!

この映画「怒り」の公開前の特番見たとき、黒沢清監督の映画っぽいって思った。

殺人事件…謎の男…それぞれの事情…

だんだん登場人物全員が怪しく思えてくるっていう、ミステリアスな展開に?

そして更に!!

見どころは、妻夫木聡綾野剛が、同性愛者の役を演じてるのだ!

 

ニャンと!?それじゃこの映画は、黒沢清監督っぽいホラーで、BLでもあるの!?

www.youtube.com

 

そして更に!!!

この映画の主題曲はあの坂本龍一が担当したんだけど、その曲名が……

「M21-許し forgiveness」

 

許し!!?

これもう完全にもてらじ公認映画待ったなしニャン!!?

黒沢監督ホラーで、BLで許しとは…もてらじ要素メチャメチャ多い!!

「怒り」の原作者・吉田修一先生がもてらじリスナーなんじゃないかと疑うレベル…

舞台になってる沖縄はてっちゃんさんの出身地だし。

moteradi.com

 

怒り(上) (中公文庫)

怒り(上) (中公文庫)

 

 

 

怒り(下) (中公文庫)

怒り(下) (中公文庫)

 

 

もうね…いろんな意味ですごく見たい映画だニャンンーー!

楽しみだニャー。。

 

ニャンジャ。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村