
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

好きな人が好きなものは好きになる現象!?

最近のニャンジャはけっこう好調だった。

ブログもそこそこヒットしてるし~。。

なんだかんだで、ニャンジャは人気だし~……

とりあえず幸福だニャ!!

 

僕は人に影響されやすい。特に好きな人からは、めちゃ影響される。

それまで知らなかったり興味なかったものでも、好きな人が紹介してたりすると気になりますニャー。なにこれ?ってなる。

これは、いわゆる…「好きな人が好きなものは自分も好きになる現象」って奴ですニャ!?

 

ニャンジャは知識の大半を、「もてらじ」から得てます。

moteradi.com

もてらじ界隈で話されてるものなら、なんでも調べてみるのがニャンジャ流ですにゃー。

もてらじでよく出てくる人は、例えば……

白石晃士監督。映画監督ですニャ!これまで白石監督の映画は、「シロメ」「コワすぎ」「オカルト」「テケテケ」を見た。オカルトが一番良かったですニャー。

 

清水潔記者。記者ですニャ!桶川ストーカー事件とか、日本赤軍のメンバーなどなど、色んな事件の真相を暴こうとする、かなりすごい人ですニャ!最近では「南京事件」についても調査してたようで、それをまとめた本「南京事件を調査せよ!」はかなり読みたい本ですニャッ!

 

「南京事件」を調査せよ

「南京事件」を調査せよ

 

 

butao.hatenadiary.com

 

大柄…純けい…クリアアサヒ…解体屋ゲン…BLなどなど、もてらじに出てくる話題は面白いものばかりですニャー。。

アグリっ娘とか…なに!?

 

アグリっ娘 1

アグリっ娘 1

 

 

シン・ゴジラもいいですニャー。。メチャ面白そう!

クリーピー偽りの隣人も。

 

もてらじで紹介された映画は大体見てます。

マイフレンドフォーエバーも見たし、シェフ~3つ星フードトラック始めましたも見たし…フューリ―もイコライザーも面白かった。あと、アベンジャーズアベンジャーズエイジオブウルトロンも、キャプテンアメリカウィンターソルジャーも見たよニャー。。

 

メチャ影響されてる!

 

ニャンジャの70%はもてらじでできてるのかと…

 

もてらじで紹介されてたデンマークのクッキー…Amazonで売られてたのを、もてらじ界隈で全部買い占めてたの、面白かったよニャ~~(*^-^*)。。

 

あと刀剣乱舞の公式アカウントに、ニャンジャ小屋がRTされたこともあったニャー。。あれも多分もてらじ絡みだと思うニャ。

 

ほんと面白いですニャー。。

もてらじで紹介されてるものなら何でも好きですニャ。

もてらじを聞こうニャッ!

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

ニャンジャ