読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

千葉のバラバラ殺人事件は闇が深すぎて怖い…

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

breaking-news.jp

 

 

 

 

 

銀河級のかなり恐ろしい事件が起きた!

正直書くかどうか迷ったけど、やはり書くしかないなと…

 

これは、ホントにかなり恐ろしいと思います。こんなことやらかす人類が居たのかと思った…

いや…この犯人は、人類とみなしていいのかどうかさえ疑わしいです…

ぼくは人間があんまり好きじゃないけど、これはそんなレベルじゃなくて、ぶっちぎりで、メーター300000回転ぐらいしてると思うんだ…

 

人間が嫌いっていうか…こんなことする輩は、たぶん一生好きになれないと思う…

それにしても…見た目はかなり普通で、どっちかといえば美形なのに、不思議なもんです…。

 

気がおかしい人って、見た目で分かるから近づきさえしなければ安全だけど、普通っぽい見た目なのに中身がヤバ過ぎるって…もう防ぎようがないなと思った。

これは、今年最大の恐怖だった。

こわい話も好きだけど、人間の怖い話はホントに怖いので、あんまり深くかかわらないほうがいいですな…

こんなのとは絶対関わらないようにしよ。

みんなも気を付けて!

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

ニャンジャ。