読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

僕が怪獣映画を見なかった理由!?

今年の夏は、シン・ゴジラの話をよく聞いてたよニャ~。

でも僕、怪獣映画ってこれまで全然見たことなかったんだニャ!

というのも……5年ぐらい前にハリウッド版ゴジラが公開されたよニャ?

あの渡辺謙も出てたハリウッド版GODZILLA

その評判がイマイチで、面白くなかったとか、ゴジラが少ししか出てこなかったとかいうことを聞いてたので、ニャンジャ的には、ゴジラはつまらないんだ…ってイメージができて、これまでゴジラなどの怪獣映画は完全スルーしてたんだけど……

 

シン・ゴジラを見た人はみんな、面白かったとか言ってたので、ニャンジャの頭には「???」が浮かんだ。

ゴジラ面白いの?!

ずっと気になってたんだけど、この前ユーチューブでシン・ゴジラのPVを見たら…

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

これメチャメチャ面白そう!!!

今まで怪獣映画を見なかったのをメチャ後悔したニャン。

 

それまで、ゴジラのイメージって「大きい生き物」としか思ってなかったもんニャー…

 

「怪獣とか言っても、人間が束になってかかれば倒せるんでしょ~?」

 

とかぐらいにしか思ってなくて、早い話、ゴジラをナメてたニャン(-_-;;)

このシン・ゴジラ…たぶん全人類が束になっても無理!!

だって自衛隊のミサイルとか何十発くらってもびくともしてないし、口から紫色の光線出すし、何よりメチャメチャ大きい!

ゴジラってこんな恐ろしい生物だったニャン?!

冗談とかは…通じないよニャ。

 

そういえば僕、前に巨大ゴールデンレトリバーに追いかけられたことあるけど、それだけでもかなりの恐怖だったもんニャ(-_-;;)

それがゴジラともなると、メチャ恐ろしいよニャ~

 

もてらじ界隈では、「ゴジラの気持ちがわかる女子」に注目がいってたけど、ゴジラって、たぶん感情ないよニャ…。言うこと絶対聞かないと思うし、おとなしく帰ってくれそうもないし…

ゴジラの気持ちが分かった瞬間踏みつぶされそうだにゃ~(-_-;;)

それにしてもこのシン・ゴジラのPVを見た感想は、メチャメチャリアル!って思いました。

僕、戦争映画が好きで見まくってたんだけど、怪獣映画はそれ以上に面白そう。

巨大な怪獣が街に突然現れて、人々がパニックになってくという…

そういえば今年の日本映画って、パニックホラー的な作品がヒットしたよニャー。

アイアムアヒーローとか、貞子vs伽椰子 とか、クリーピー偽りの隣人とか!

 

まだ見てないけど面白そうな映画がたくさんあるよニャッ!

ゴジラを見ますニャンーー!

 

 

 

 

 

シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集

 

 

GODZILLA ゴジラ(字幕版)
 

 

ニャンジャ。