読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ニャンジャ、七つの秘密を暴露!?

とうとうこの日がやってきてしまったようですニャ~……

ニャンジャの七つの秘密を、全世界に暴露してしまう!

という謎企画なんだけど…正直どうでもいい話ですにゃ……

 

その一・・・牧場でバイトしてたとき、馬に噛みつかれたり足を踏まれて、馬がメチャ苦手になる(~_~;;)

 

その二・・・オカリナ作家の、明田川荘之さんに弟子入りしようとしたけど断られたことがある。

 

その三・・・漫画「ギャグマンガ日和」の作者、増田こうすけ先生と文通してたことがある。

 

その四・・・魚が食べれない(-_-;;)

 

その五・・・救急車で運ばれたことがある(-_-;;)

 

その六・・・幼馴染と生年月日が同じ。

 

その七・・・かぼちゃが好き。

 

ニャンジャ、七つの秘密は、ホントどうでもいいーー!

なぜこんなことをやらかしたのか…それは……

 

地縛少年花子くんがピクシブコミックで無料公開されてたからですニャンーーー!!

 

comic.pixiv.net

 

七不思議の七番目、花子くん。彼の秘密とは……

ニャンジャも読んだけど、この花子くんメチャ好きですニャー!

花子くんの秘密をすごく知りたいニャー。

ていうか、ヤシロと源少年に秘密を知りたいと言われた時の花子くんがすごく嬉しそうで可愛い。

花子くんが3人でわいわいやってるの見ると、花子くんがいかにぼっちで孤独だったか…僕には分かる!

 

頼むから花子くんをぼっちにしないでほしい。

ていうか~、花子くん3巻まで出てるんだ…ニャンジャの、例の「励みリスト」に入れてるんだけど、だれか送ってくれニャン。お菓子とかもくれニャン。


 

 

 

ニャンジャ。