読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

BL世界にお引越ししたい。

 最近のニャンジャの思ったことを書き残しとこ。

夏も終わるしニャ~……

 


秦 基博 / 鱗(うろこ)

もう何回もブログに貼ってるけど、この歌ホント好きですニャー。

 

最近思うのは、この世がBLだったらいいのに…ってことです……例えばこういうの。

 

f:id:nekokuro2510:20160826091214p:plain

 

f:id:nekokuro2510:20160826091401p:plain

BL世界には美形の人しか居ない!!右見ても左見ても、上も下もみんな美形。

ニャンと⁉

ホントこんな世の中だったら、みんなハッピーなのに…

 

実は…ニャンジャは過去に、詐欺の被害に遭って、貯金しといたお金、210万円ほど盗られた(-_-;;;)

ホントに信じられないよ…210万て…。

やっぱり現実には悪人が居るんだ!

 

残念なことに、ニャンジャはすごい頭が悪かった…よく知らない他人に口座番号とカードの番号と住所を教えてしまったのだから!!

何故そんなことをしてしまったのか…??まったく愚かだったニャン!

 

この世には、善人も居るけど悪人も居るってことを覚えておきたいですニャー。

で、話を元に戻すと、BL世界っていいよニャ~~…ってことです!

 

BL世界には多分悪人は居ない。なぜなら全員美形で勝ち組なんだから、他人を貶めようとか、ダマしてやろうなんて考える人は居ないでしょ⁉

元々持ってるんだから、それ以上を得てニャンとする?!

みんな平等で、何か悩みがあったらみんなで協力してけばいいんじゃない?

 

現実も、もしかしたらそうかもしれないけど、でもダマしたり貶めたりするのはホント良くないよニャー。そんなことして何になるの?って思います。

 

あんまり他人のことは好きにはなれないけど、でも…3人ぐらいの友達は居た方がいいですニャ。

ニャンジャの周りに3人の友が居て、その友とずっと生きてけたら言いよニャー……

 

それ以外はもう、あんまり考えないようにしよ。

 

ニャンジャ。