読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

カボチャを作る謎の日々。

あーあ…今年の夏も終わるニャー(-_-;;)

いつもどおり、暑いだけの夏だったよニャ……

 

でも良いニャン。ニャンジャが一番好きな季節は秋だから…

秋にはニャンジャ収穫祭もあるし、これからカボチャや他の野菜もどんどん出来てくるニャン。あー忙し。

 

そうだニャ~…この夏は毎日ニャンジャ農園に行き、土を耕したり草取りをしたり、野菜に水を与えたりと、忙しかったニャンねー。。それなりに充実した日々だったニャン(^^泣

 

 

あのさ…いったい何が悲しくてそんな日々を送ってんの!?

そりゃ確かに野菜は大事ですニャ。でも、そろそろニャンジャにも素敵な、ジブリ的なイベントが起きてもいいんじゃない?

風立ちぬだと、二郎が菜穂子と出会って結婚したりするし、

耳をすませばの聖二くんだって、月島雫と出会って付き合うし~……

 

あーーー……所詮ニャンジャのもとには誰もいない。

でもそれでもいい!ニャンジャには、大量のカボチャがあるから!

 

え……?

 

ニャンジャの生きる理由は、カボチャのためと言っておこう今は。

そのうち何とかなるニャ。

 

そういえば、うちの近くに焼き鳥屋があるんだけど、そこで野菜を売ることができるらしいので、まぁ店の人と話だけでも聞いてみようと思いますニャ。

できればそこで売り子やって、野菜を買うお得意さんと知り合って、友達になって、一緒に野菜を作ったりして……

なんてのは夢だけど(-_-;)

だいたいどんな人と知り合いたいかっていうと~…

美形で、性格もよくて、絶対嘘をつかなくて、なんでも話せる人ですニャー

そう…それは藤枝梅安にとっての彦さん。

 

最近、武村勇治先生の漫画「藤枝梅安」読んでたんだけど…

彦さんがメチャ男前になってる!!

f:id:nekokuro2510:20160821154408j:plain

こ、これが彦さん…!?

梅安さんより主役っぽいんだけど…

 

ちなみにさいとうたかを先生の彦さんはこんな感じ…

f:id:nekokuro2510:20160821155326p:plain

ぎえぇ~~!っていってるのが彦さんね。

ていうかこれ…どう見ても18禁BL……

 

「相当に痛むが……覚悟をしてもらいたい」

な、なんの覚悟ですニャ⁉

あわわわわ( ゚Д゚;)

 

 コミック乱、ニャンジャも読んでますニャッ!ほんと面白いよニャ~。。

彦さんが男前すぎ。

 

ニャンジャ。