読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

オリンピックはBLの祭典でもあった!?

 

まずはこれを見てくださいニャン。

www.youtube.com

リオオリンピック見ててよかったーー……いや、あんまり見てなかったけど(-_-;;

 

ウクライナのべルニャエフ選手、聖天使ミカエルなの!?

「今の質問は無駄だと思う」って、さりげなく言ってみせるけど、これはなかなかできることじゃないですニャエフ。

ベルニャエフ選手と、ウィットロック選手はまさに……BLオリンピック優勝!

僕はこの2選手に心から拍手と称賛を送りたいニャエフ。

 

2人の言葉に照れる内村選手に萌える。

もう何なのこれ…スポーツの祭典のはずがBLの祭典になってる(-_-;;)

ベルニャエフ選手もウィットロック選手も美青年だったのでいいけど。

体操代表は、日本でも外国でも、イケメンが選ばれがちなんですニャー。

見た目も得点に影響するってことニャン?

よく考えてみると「審判に気に入られてるから良い得点をとれた」って質問もなんだか

おかしい…

審判、男だよね…

つまり…やはりBLの祭典だったのニャエフ!?

オリンピックはスポーツだけじゃないってことを、世界に知らしめたんだニャエフ!

 

いろいろ突っ込みどこ満載なんだけど、でもニャンジャ的にはかなり良かった!

こういうBL展開があるなんて、オリンピックは目が離せませんニャー。。

内村選手総受けで、王道CPはベルニャエフ×内村…もしくはウィットロック×内村…

もしくは審判×内村………

内村選手がオリンピックに完全マークされてる…。

内村一点大物狙いなの!?

オイオイ…一体どんだけの人が内村選手を好きなのか…

 

これはニャンジャも、出るしかないよニャ…東京オリンピック……!?

そして世界初、金メダルを獲ったネコとして表彰台に上がり、世界的なアイドルに…

なぜアイドル⁉

 

あーーオリンピックに出て華やかな道を歩きたいニャンー。

 

ニャンジャ。