
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

資生堂のCMがセンス良すぎて震える。。

 

 このCMすごい!

まぁまずは見て、話はそれからニャ。

 

最初は別に何ともない教室に、女子が数人いて、実は女子たちは……

 

 

そ、そんにゃ…嘘でしょ!?

 

百合漫画だと思って買ったら実はそれBL漫画だったってこと!?

それ違う…(-_-;;)

これは絶対気づかないと思う!

 

 

 

実は…全員男子。

(★△☆!?)・・p〇Ё■☆♚¥♖🐈

信じられにゃいよ(-_-;;)

完全に女子だと思ってた。

ていうか、女子より可愛い…?

これが女装男子ってやつ?

 

センス良すぎ!!

 

最初、本を読んでた人は小松菜奈だと思ったもんニャ~

f:id:nekokuro2510:20160805130721p:plain

ホント、小松菜奈クラスだと思うよニャ。

ある意味今年最大のミステリー…!?

ラストはまさかの衝撃展開!

そして、映画化決定!

 

なんてことにはなりませんので(-_-;)

 

ホントすごかったよニャ。。

 

ニャンジャ。