読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ぼっち夏。

f:id:nekokuro2510:20160726080618j:plain

ニャンジャは今年もぼっちだった…

あぁもう最悪(-_-;;)

そういえば今年はまだスイカも食べてないよ…

ニャンジャの夏は、スイカは無いけどカボチャならたくさんあるので、カボチャ食べてろってことか…

来年はスイカも作りたいよニャ~~。

 

ていうか…出会いもないよね(-_-;;)

 

毎年、夏はただ暑いだけで何もいいことがないよニャ~~。

前にも書いたけど、素敵な夏の思い出を作りたい。


秦 基博 / 鱗(うろこ)

 

ニャンジャは、子供の頃はよく倒れて、一度救急車で運ばれたこともあったよニャ…

あのときはかなり危険だったぽい(-_-;;)

今でもときどき、すごく気分悪くなって吐きそうになることがある。夏の暑いときに、外に2時間も出てると………それ熱中症だから!

むしろ炎天下で2時間も外に出て畑作業するなんて、なかなかできることじゃないですよ。。

 

もしかしてだけど…ニャンジャは案外、スゴイんじゃないかって思います…。

やっぱり、自分に自信を持つなんてことはできないけど、でも思ってたより悪くないなと、最近は思います。

 

ニャンジャ農園も、けっこう広いので作物がたくさんできるし。

あと、不満があるとすれば、ぼっちであることだよニャ~(-_-;;)

 

これはニャンジャの宿命のようなものだから、どうにもこうにも…

果たして運がいいのか悪いのか、よく分かりません。

 

一番いいのは、誰かに特別だと思われることだよニャ~~。

やっぱり、誰にでも特別な存在っていると思うし、僕にも居る。

それは、小さいころからの友達のことだ。

でも今まではあんまり、他人が僕のことを特別だと思ってるなんてことは、考えたことなかったけど、もしそうなら…ニャンジャ物語の新たな1ページが書かれることでしょう。

 

きっと、今までが不運だっただけなんだと思えるぐらいの、幸福なことが

起きればいいのだけど…

ホント、ニャンジャはくじ運も悪いからニャ~~(-_-;;)

 

真空融接 下<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 下<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

 

 

 

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)

 

 

 ニャンジャ。