
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

最近思うこと。

ニャンとも…最近はホント暑いよニャ~(-_-;;)夏だから仕方ないけど…。

今のニャンジャの頭の中には、「暑い」「ガムボール可愛い」「野菜」の3つの言葉がグルグル回ってるだけなんだ(-_-;;)

 

ホント、今はガムボール推しです。


おかしなガムボール_1番(#1-1):3人目の親友

 

f:id:nekokuro2510:20160706165807j:plain

何度でも言うけど、擬人化ガムボールが可愛すぎる。

あーー…もうこれだけでいい。

今までのニャンジャの生活は、壮絶だった。

ニャンジャ農園での、イノシシとの死闘はもはや伝説となっているが、それ以外にも野生凶暴サル軍団を全滅させたり、黒いカラスに命を狙われたり…と、様々な武勇伝を誇った(嘘)

 

まぁそれは置いといて、やっぱり世の中は…カボチャだよニャ!?

 

今、ニャンジャの目の前には2つの道がある。

1つは、カボチャを作り続けて全国的な野菜ネコになる。そしてもう1つは、誰にも注目されずにジメジメした暮らしを送って誰にも注目されることなく一生を終える…と。

 

ニャンジャは前者を選んだ!

でもおかげで体重は56キロにまで落ちた(-_-;)

ここまで落ちると何かの病気になったんじゃないかとも思いますけど、ニャンジャのベスト体重は55キロと出たので、まぁいいか。

 

ニャンジャの夏はまだまだこれからですニャ。

 

ニャンジャ。