
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

カルピスに塩を入れて飲むとおいしい。

最近はもうすっかり真夏ですニャ~(-_-;;)ニャンジャはいつも畑に出没してるけど、夏の暑さにはかないませんニャ~…

f:id:nekokuro2510:20160713102515p:plain

ニャンジャ農園への道。

 

最近気づいたんだけど、カルピスに塩を入れて飲むとスゴイおいしい!

 

 

カルピス 巨峰(希釈用)470ml×3本

カルピス 巨峰(希釈用)470ml×3本

 

 カルピス葡萄味が特に良いですニャ~!

まず、コップに水とカルピスを5:1の割合で入れます。そのあとに塩を少々入れて混ぜて、冷蔵庫で1時間ぐらい冷やしておくと、メチャ美味ッ!!

ニャンジャは畑から帰ってきてヘトヘトになってるときでも、これを飲めばすぐ元気になりますニャ。。

まるで、水を与えられた干しシイタケのように……!?

 

塩分も摂れるし一石二鳥ですニャ~。

真夏のニャンジャはなかなか冴えてますニャ。。!?

でも今日は雨が降ってるので畑にはいかない。よってカルピスなし!!(-_-;;)

 

明日はまたクワで耕すだけの作業が待ってるニャ~~。

 

ニャンジャ。