
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ニャンジャ小屋はヨーロッパの香り!?

 

ニャンジャは毎日、地面にへばり付いて畑を耕していた…今日も、朝ごはんも食べずにクワで8500回は畑を耕した。。

そしたら、土の中からジャガイモが出てきたんだ!

どうやらこの前植えて、取り残したものが埋まってたらしいけど…ニャンとも…ゼルダの伝説っぽいと思った。

ゼルダのゲームで、草を刈ったり土を掘ったらポーンとお金とかハートが飛び出してくるよニャ?

まさにあんな感じで、「ポーン!」とジャガイモが出てきたんだ!(^^)!

f:id:nekokuro2510:20160711085530p:plain

そうそうこんな感じ。。

 

毎日そんなのんきな暮らしをしてるニャンジャなんだけど、今はある目標があったんだ。

おうちを建てたい。

リアルニャンジャ小屋を建ててしまおう!という…

 

でも残念ながらニャンジャにはお金がない(-_-;;そんなら、自分で建てるニャン!

 

というわけで…こんな家を建てたいんです。

f:id:nekokuro2510:20160711091556p:plain

ヨーロッパの森の中の家。

うん……もっとおしゃれな感じで、平屋建てで…

 

f:id:nekokuro2510:20160711091105p:plain

内装は、音楽家のブラームスの家のような、小さい寝室と客間があるだけの、シンプルな家がいい!ニャンともクラシックな…。

そうダニャー…ニャンジャ野菜を売って、お金貯めればニャンとかなる?

 

 実はニャンジャ、建築の勉強してたので、多少建築の知識があるんだニャン。

ゼロからはじめる家づくり 必ず知っておきたいこと100

ゼロからはじめる家づくり 必ず知っておきたいこと100

 

 

 

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう

 

 

 

 

 でもこういう本を読んでまた勉強しよう。

 

ニャンジャ。