
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ニャンジャのひとりごと。

最近のニャンジャは、やりたいことだけはたくさんありますニャ~。

でも今一番やってるのは、野菜作りですニャー。

f:id:nekokuro2510:20160710093403j:plain

トマトの苗。ここまで大きくなった~。

日中は萎れるけど、葉っぱからはフルーティーなトマトの香りが漂う。

f:id:nekokuro2510:20160710093810j:plain

花房が付きはじめたよ。これから花が咲いて、赤い実ができるニャン―ー!

ニャンジャが野菜作りで一番楽しいと思ったのはこのトマトですニャ。

トマトは作るの面白いよニャ。。

プランター栽培だけど、すぐ成長したもんニャー。

トマトはホント、作り甲斐ありますニャー。。

我ながら、よくここまで上手くできたニャ―…って思います。

そりゃニャンジャほどのネコともなると、このぐらいは簡単なのだけど…

それにしても、野菜作り2年目にしてニャンジャはもうすでに、野菜マスターの領域にまで行ってるよ……!?

 

という…

今はすっかり「野菜ネコ」という肩書きを持ってるニャンジャなんだけど、実は…僕、今から2年ぐらい前に、「ドイツ語」を習ってたのでした!!

 

わーわー!ニャーニャー!

 

今でも外国の言葉は好きで、興味あるんだけど、「英語って今さら普通じゃない??」ってその頃は思ってたんだ。

そんで、「もっと珍しいカッコいい外国語を習いたいよ」と思ってたら、うちになぜか、ドイツ語の本があったんだ!

「おぉー…ドイツ語ってまさにカッコ良くない?!」

これはきっと、運命の出会いダニャ!

そう思ったニャンジャは、ドイツ語の勉強を始めたのだった。

 

でも…結局ドイツ語は覚えられず、途中でやめたんだけど…

でもまた最近外国語に興味が出てきたニャンー!!

今度は英語を習いたいニャンーー!

<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="en" dir="ltr"><a href="https://twitter.com/willfmofficial">@willfmofficial</a> <a href="https://twitter.com/i_am_ayajus">@i_am_ayajus</a> This is Japanese news🇯🇵<br>Translated「most handsome in the world.he is popular with Japan」 <a href="https://t.co/NQ2pjVIo37">pic.twitter.com/NQ2pjVIo37</a></p>&mdash; Marina (@IMrn0903) <a href="https://twitter.com/IMrn0903/status/751404873397047297">2016年7月8日</a></blockquote>
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="en" dir="ltr">Happy Friday 🎉🎉<br>📷 @lillykphotography <br>Hair @winkwink2u <a href="https://twitter.com/hashtag/tw?src=hash">#tw</a> <a href="https://twitter.com/HUGOBOSS">@hugoboss</a> @pavementbrands <a href="https://twitter.com/hashtag/teenmodel?src=hash">#teenmodel</a> <a href="https://twitter.com/hashtag/teenactor?src=hash">#teenactor</a> <a href="https://twitter.com/gilchr">@gilchr</a>… <a href="https://t.co/Zt5fXDz6CP">pic.twitter.com/Zt5fXDz6CP</a></p>&mdash; Will Franklyn-Miller (@willfmofficial) <a href="https://twitter.com/willfmofficial/status/751375922733936640">2016年7月8日</a></blockquote>
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

ニャンジャを英語に導きしもの…それは「ウィリアム・フランクリン・ミラー」

世界一のイケメン言われているウィリアム君はニャンと!12歳だった…

 

考えてみたら、英語のほうがドイツ語より喋る人口多いよね…英語でブログとかツイッター書いたらもっと多くの人に読まれる確率は上がるよにゃーー…。。

www.youtube.com

あとガムボールがなんて言ってるのかすごく知りたいっていうのもある…。

 

そういえば僕、チェスもやりたいと思ってた…

それに税金の仕組みも全く知らないので勉強したいんだ!

結局どれも手つかずで、野菜しか作ってなかったんだけど、ニャンジャがパワーアップするには、それらの知識をしっかり習得せねば…。

 

まずは英語を習うべきだニャン!

でも、ニャンジャの部屋には英語辞典が2冊あるだけだった(´・ω・`;)

英語辞典2冊で得られるのは、英語辞典2冊分の英語だけダニャー!?

 

ニャンとも…ニャンジャも複雑な事情を抱えてます…!?

でも頑張るニャン。今度はしっかり英語を勉強しますニャン!

 

そしてニャンジャは数年後「NYANJA」として、全米デビューを飾ることになるのだった… !?

 

NYANJA