
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ニャンジャ夏の景色。

久々に曇って涼しかったので、今のうちに写真を撮っちゃおう!ということで、山登ってきたニャンーー!

 

f:id:nekokuro2510:20160708091253j:plain

 

f:id:nekokuro2510:20160708091650j:plain

 

f:id:nekokuro2510:20160708091842j:plain

f:id:nekokuro2510:20160708092031j:plain

道の真ん中でカエルが潰れてたので写真に撮ったけど、気持ち悪かったのでやっぱり消した。。

代わりに可愛いネコをご覧くださいニャ。

f:id:nekokuro2510:20160708092457j:plain

 

ニャンジャの夏は、いつも大体こんな感じで、何もないんだ…(-_-;;)

もっとジブリアニメみたいな夏を体験したいニャ~~。

www.youtube.com

この曲はすごく好きですニャー!

はっきり言って僕は、ジブリみたいな世界に憧れてた。

 

この曲も最近はお気に入り。ジブリじゃないけど爽やかですニャー

www.youtube.com

ニャンジャ夏はまだまだこれからだニャンーー

いまだにぼっちゆえ、この夏は、ニャンジャとコンビを組む人を探すかニャ~…

爽やか~~。。

 

ニャンジャ。