
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

擬人化ガムボールが可愛すぎてツライ!?

最近のニャンジャは、戦争の話ばっかり調べて、ブログに書いてるけど……気分がどんどん暗くなっていったんだ(-_-;;)

戦争の話は好きだけど(!?)でも、たまには明るい話題をやりたいもんだよニャ~。。

というワケで!

僕がメチャメチャ好きなアニメ「おかしなガムボール」の擬人化バージョンが、メチャ可愛いので、紹介しましょうッッ(^^)/!

 

ガムボールかわいい。

f:id:nekokuro2510:20160706165633j:plain

この手がいいよニャ~。

f:id:nekokuro2510:20160706165807j:plain

f:id:nekokuro2510:20160706165928j:plain

 

f:id:nekokuro2510:20160706170037j:plain

 

 

女装も難なくこなすガムボール……流石ですニャ。。

f:id:nekokuro2510:20160706170235j:plain

目に星が入ってる…

f:id:nekokuro2510:20160706170528j:plain

 

f:id:nekokuro2510:20160706170715j:plain

女装ダーウィンも可愛い。目の中にはハートが…!

 

 

f:id:nekokuro2510:20160706171440p:plain

ちなみにオリジナルのガムボールは青いネコなんだけど、ガムボールとダーウィンの関係もBLっぽくて好き。

 たぶん日本のBLを参考にしてる…!?


おかしなガムボール_1番(#1-1):3人目の親友

初期ガムボールは真面目で純粋だったけど、次第にダメな奴になってくのも面白い!

でもガムボールは総受けだよニャ~~。

なぜかガムボールは風船のアランには強気だけど、本来はアラン×ガムボールだからニャ…。。

アラン、ガムボールの次に好きなキャラですニャ~。

ほんと面白可愛いよニャ!

 

 

 

 

 

ニャンジャ。