
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ユーチューブで見れるおすすめ映像!?

ユーチューブではいろんな投稿がされてて、無料で見れるなんてかなりお得ですニャッ(^^♪というわけで、今日は僕が見た面白いのをご紹介しますニャッ。。

まずはこれ!

www.youtube.com

チポリーノという、ソ連時代のアニメですニャッ!

これはなかなか珍しいアニメですニャ~。

チポリーノがけっこう粗暴(*_*;

動きがときどき気持ち悪いのも見どころ…?!

野菜がキャラクターになってるのは良かったよニャ。。

 

月世界旅行

www.youtube.com

ニャンと、世界初のSF映画と言われてる月世界旅行も今ではユーチューブで見れる!

ファンタジ~~。。この作品すごく好き。

 

日本のいちばん長い日

www.youtube.com

これまた驚きなんだけど、あの「日本のいちばん長い日」もユーチューブで見れた!

ただ、中国語字幕が下につくけど、とくに見づらくないので、いい…?音声はあまりよくなかったかニャ~…

 

 怪談「あべこべ」

www.youtube.com

怪談です。メチャメチャ怖いので閲覧注意!

語ったのは「田中」という人で、この話で怪談グランプリ優勝しました。怖いけどすごい。

 

www.youtube.com

アラレちゃんの映画も見れるなんて感動しますニャ~~

80年代の懐かしい感じがするニャー。。色づかいがポップ。

 

チャージマン研!

www.youtube.com

やばいアニメ、チャージマン研も見れるぞ(^_-)-☆

セリフが棒読みな感じは否めない…ほんとに70年代はテレビでこんなの放送してたの!?謎の生物バリカンは何者なの?!メチャ面白い!

 

ユーチューブにはまだまだ探せば面白いのがたくさんありそうダニャ~!

面白映像を見つけてまた紹介するニャンー。。

 

ニャンジャ