
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドがメチャ面白そう!?

www.youtube.com

ゼルダの新作が2017年に出るんですって!

ゼルダ懐かしいですニャ~。。

僕子供のころからゼルダやってたよ!

一番最初は、ゲームボーイゼルダの伝説~夢を見る島~

ファミコンゼルダ

任天堂64ゼルダの伝説 時のオカリナムジュラの仮面もやった!

あと、ゲームボーイアドバンス神々のトライフォース&4つの剣

ゲームボーイカラー不思議の木の実時空の章

ゲームキューブ風のタクトもやった!

風タクで僕のゼルダの歴史は終わったんだけど、この新作メチャ面白そうだよニャーー!

フィールドかなり広そうだし、ヨーロッパっぽい雰囲気が素敵!

ゼルダの舞台ってヨーロッパでしょ?

新作ゼルダではリンクが斧で木を切ったり野焼きしたりできるの!?

勇者っぽくない?(-_-;)目を覚ましてリンク…あなた勇者だから!

 

にしても、絵がすごくきれいだよニャーゼルダって。時のオカリナのときも思ったけど新作ゼルダはまた時オカのときの10倍はきれいで、壮大なフィールドをリンクが野生児のごとく駆け巡る…!?

勇者だから!

 

久々にゼルダ熱が沸き上がってきたニャーー!

ホント、ここ数年はゼルダはBL方面ではずっとお世話になってたけど、肝心のゲームは全然やってなかったからニャーー(-_-;;)

ゼルダといえばダーク×リンクの通称ダリリンCPなわけで……BL脳やめーや!って感じなんだけど、久々にゲームもやりたくなってきたニャーーーー!!

 

ゼルダは謎解き要素もあって、物語もよくできててホント面白いよニャ~。。

新作ゼルダ、すごく楽しみ。

 

二ャンジャ。