
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ブログは宣伝した方がアクセス数が増えて読者も増える!

f:id:nekokuro2510:20160517085751j:plain僕のブログに全然人が来ない(-_-;)

 

そんな悩みがあります。

ブログを始めて1年と半年ぐらい経って、何回かヒット記事を書いたけど、イマイチ~…有名ブロガーと比べると、明らかに低いよニャ(-_-;)

 

そういえば、これまであんまり…ていうか殆ど全くブログの宣伝してこなかったよニャ…

 

多分有名ブロガーも、少しぐらいは宣伝してると思うぞ。

 

というわけで、ブログを宣伝してみよう!

 

www.blogmura.com

一番良いのは「にほんブログ村」ってサイトですニャ!

僕もすでに登録した!

ランキングで上位に来ればアクセス数はどんどん増えるぞ。。

f:id:nekokuro2510:20160517091344j:plain

おもしろい記事を書けばネコまっしぐらで、ファンもどんどん増える?

 

大爆笑ですニャ。。

人気ブログになろうニャ。

 

ニャンジャ。