
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

土の中から大判焼き3つ事件!?

 

今年も野菜をたくさん作るんだニャンーーー!!

と、意気揚々とニャンジャ農園に向かったニャンジャは、土を掘り返してると、ニャンと!

 

大判焼きが3つ出てきた。

 

そんなバニャニャ(-_-;;)

こんなの初めて…まさか、土の中から大判焼きが…何故??僕はなにがなんだか分からない!気絶……

 

あ、そう言えば……昔からこの村ではこんな言い伝えがあるニャン…

土の中から大判焼きが3つ出てくると、その年は豊作になる…と。

 

そうダニャ!!

それは幸運の大判焼きだったニャン!

やったニャン!幸運の大判焼きが出てきたニャンンンーーーー

f:id:nekokuro2510:20160425094039j:plain

うれしいいいいーーー(棒読み)

 

 

まぁそれはそうと、この前植えておいたリンゴの種がここまで成長してきたよ。

 

f:id:nekokuro2510:20160425094510j:plain

 

そんで、ジャガイモもこんなに大きくなってる。。

f:id:nekokuro2510:20160425094640j:plain

 

f:id:nekokuro2510:20160425094803j:plain

 

 

ソバの花が咲いたよ。。

f:id:nekokuro2510:20160425094910j:plain

 

ニャンジャ農園は絶好調ダニャ!

サトイモとショウガもそろそろ目が出てくる頃だニャン。

そして、その後には、カボチャ苗12個がスタンバイしてるんだニャン!!

カボチャはニャンジャ農園を代表する作物なので、今年も頑張って育てるニャンン!!

野菜をお届けしたい。

 

ニャンジャ。