
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ブラックジャックのこの回が意味深すぎる!?

 

ブラックジャック最大の謎…それはこれダニャッ!

 

f:id:nekokuro2510:20160418164211j:plain

おとなしいやつでね

これからゲイをしこもうと

調教師がシゴいているところでさァ

 

f:id:nekokuro2510:20160418164319j:plain

ゲイをさせる?

ダメだ!!

そんなムチャをしたら………

 

 

 

一体何の話?!?

 

おとなしいやつにゲイをしこむて…ヤバいそれ!!

 

なんでカタカナで書かれてるのか…

これは実際に出版された、ブラックジャックの「一ぴきだけの丘」って作品です。

 

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (7) (秋田文庫)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (7) (秋田文庫)

 

ブラックジャック×大柄クマ!?

…そんな話じゃないんダニャ~~。

 

ブラックジャックが、ある日崖から落ちて、大けがをしてたとこに、1匹のクマが現れた!襲われる!?

身動きのできないのをいいことに、クマはブラックジャックをベロベロなめまわし、気が済むと、ブラックジャックを引きずって、路上に放置して立ち去ってしまう…そこは動物病院の前だった。

そのクマは、丘の上で1匹で暮らしてたけど、人間に捕まってサーカスに売られて、ゲイを仕込まれてしまう…ってワケ。

 

何で手塚先生は、「芸を仕込む」ってセリフを「ゲイをしこむ」なんて風にしちゃったのかは、誰にもわかりません(-_-;;)

 

ブラックジャックも驚くよニャ~~。

 

ニャンジャ。