
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

スヌーピーvsガムボール!?

 

 OKニャンジャ!君はどうやって生きるか??

 

はい…英語を習います(-_-;)

そうダニャッ!英語を習いたいんダニャッ!

英語を習って、この、「AmazingWorldOfGumball」の動画に日本語字幕を付けてアップしたいんダニャッ!!

www.youtube.com

うむ。

だがしかし…

そんなことしたら、世界最大のアニメチャンネル「Cartoon Network」が黙ってないんダニャッ!?

CartoonNetworkに狙われて生きてたネコは、未だかつて…ZERO(-_-;;)

 

YABAI 

 

でもガムボール可愛いしな~~。。

英語版ガムボールは、ユーチューブに大量にアップされてるけど日本語版は10個ぐらいしかないんだニャ~。

ま、英語習うきっかけになるし良いけど。

英語版ガムボールは男性声優なんだ。

 

それにしても、ガムボールたちって、「ゲイカラー」だよね…?

 

おかしなガムボールは、イギリスアカデミー賞アニメ部門を受賞したとか。あとアメリカの、色んな賞を受賞してますニャ。ゲイ達者ですニャッ

 

アメリカには、あの超有名なビーグル犬「スヌーピー」が居るけど、もしかしたら、この青いネコ「ガムボール」はスヌーピーに勝るとも劣らないキャラになるかも?!

 

スヌーピーvsガムボールて…

 

スヌーピーとガムボールが生チョコ早食い競争!?

スヌーピーとガムボールがフラッシュ暗算対決!?

スヌーピーとガムボールが目隠し綱渡りレース!?

 

もうNASAに返す(-_-;;)

 

アメリカの動物たちはホント面白いですニャ!

日本のニャンジャも負けてらんないよニャッ!!

 

ニャンジャ。