
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ガムボール9話 真犯人を探せ!?

 


おかしなガムボール_9番(#5-1):真犯人を捜せ!

探偵ガムボールの名推理?

「ケーキよりチーズの方が偉いよ。チーズケーキは作れるけどケーキチーズは作れないもん。」と、よく分からないことを自慢げに話すガムボールが可愛い。

ガムボール、いまだに風船のアランの名前を覚えてないっぽい(-_-;;)

 

親友のダーウィンをあっさり犯人にしちゃうのかーー(-_-;;)

 

でもガムボールを犯人と決めて追いかけてるクラスメートの中にダーウィンは居なかったと言う事実。。

ダーウィンだけはガムボールをかばってたのねん。。

 

ふしゅるぅーーー