読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ガムボール47話 邪悪なダーウィン!?


おかしなガムボール_47番(#24-1):邪悪なダーウィン

 

この回は、「サシ」の強烈な見た目と個性に打ちのめされた(-_-;;)

もう何なのこの…人(?)

f:id:nekokuro2510:20160317090019j:plain

見て太陽!見ておうち!見て雲!見てドア!見て道路!

これもう初めて見たとき大爆笑したよ。。こんなのやられたら日本のアニメに勝ち目無いなーーww

 

何でダーウィンはバスでガムボールとおんなじ席に座ってなかったんだろ?

まぁすぐガムボ-ルに助けを求めるあたりが、2人の仲の良さを表してるよ。

 

「たはははwwダーウィン・ワトソン、足の生えた金魚だが心臓に毛は生えず?くふふww」

って、自分で自分の言ったことにウケてるガムボール…可愛すぎかッッ!!

何でこんなに可愛いのガムボール(-_-;;)

 

 

そして突然のミュージカル…

そして突然のストリートファイター?!

言いたいことを言えるようになったダーウィンに困惑するガムボール…

「顔がデカすぎて上からシャツを着れないくせに!」

「お前が不細工コンテストに出たら審査員にプロはお断りだって言われるゾッww」

「Eメールに切手を貼って出した奴が何を言う?!」

ガムボールそんなことしてたのww

 

周りのギャラリーも呆れて離れてくけど、2人の醜い争いは続く…

 

でも結局最後は仲直りしてめでたしめでたし。

 

サシが終始ヤバい(-_-;;)

 

ガムボールとダーウィンの仲の良さがうらやましいーー。

 

ニャンジャ。