
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ガムボール72話 セーター野郎との決闘!?

www.youtube.com

もうなにがなんだか……

 

冒頭で校長室に呼び出されるガムボールとダーウィン

「念のため記憶を探ってみよう…大丈夫ダーウィンにやましいトコは無い。」

ってガムボールは??

 

最高の言い訳をした後のサラの、「コイツ大丈夫か?」って視線ww。

 

「こっちは図書館、体育のときの隠れ場所。こっちは体育館、図書の授業中はここに隠れる」

スゴイやる気なさそう~~(-_-;)

 

ダーウィンがいつになく理論的。。

 

カフェテリアでケンカしてたの、あれネズミ?!

 

そして、衝撃的な、セーター野郎の出現!!このアニメの世界観がよく分からないけど、もう何でも良い~!

 

全く話が噛み合ってないセーター野郎とサラにイライラするガムボールww

セーター野郎とサラのトラブルに巻き込まれるガムボールたち。

 

でもこの会話のテンポの良さと面白さはスゴイなーと思った。

 

サラがガムボールたちのストーカーになる恐怖…

サラが家の窓ガラスに映ってガムボールたちをじぃぃーーっと見てるシーンに戦慄した(-_-;;)

サラはガムボールたちの事が好きだけど転校生だからどう接していいか分からないんだ。きっとそうだ!

 

多分これ、70年代日本のスポ根アニメのパロディ?!

ガムボールたちがすっかり脇役にされてる(-_-;;)

そしてテニス対決。

意外とフェアなセーター野郎たち。

ていうか、この世界、人間も居たんだ。

 

ガムボールは右翼。自分たちの世界で平和に暮らしたいタイプ。まぁ、こんなわけの分からんセーター野郎に関わると、ロクなことにならないよね(-_-;;)

オチが面白かった。

 

ニャンジャ。