
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ガムボール第一話 3人目の親友!?

 

www.youtube.com

ただひたすらガムボールを愛する会会長による感想…

 

ガムボール可愛いですな(^^)

 

こんなにノリのいいアニメ初めて見た!

ガムボールって、多分頭はあんまりよくないけど、ダーウィンのこと好きなんだなー。。

ダーウィンがトバイアスと仲良くなって、トバイアスに嫉妬するガムボールに萌えた。

食事中、トバイアスのことばかり話すダーウィンに怒るガムボール。トバイアスのギャグより、バナナジョーの方が面白かったような…?!

 

アラン、メチャ良い奴なのにガムボールは名前間違えまくるというww

 

「何をやっても前ほど楽しく出来ないんだ…ダーウィンのことばっかり考えちゃって……」

このときのガムボールはとにかく、ダーウィンをトバイアスに取られた悲しさと情けなさのために、他のことは何も頭に入らなかった模様。

結局親友は1人しかできないってことね。

そして最後の最後までアランの名前を覚えられないガムボール。。

 

「アダムつまんないし……何でもいい。」

 

そこまで言う?!

かなりいいアドバイスしてくれたアランにそこまで言う?!

 

ガムボールの世界の中心はダーウィンだった?!ガムボールにとって他のことはどうでも良いのか。

 

ガムボールは少し自分勝手なトコがあるなー。

でもそんなガムボールを許しちゃうクラスメートたちは良い奴らだニャ~。

 

まぁ、可愛ければ何でもいい。

日本でもウケること間違いナシ?!

 

ユーチューブにアップされてる他の回も全部見て感想書こうっとーー。。

 

 

ニャンジャ。