
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

アメリカのアニメ「おかしなガムボール」がBLっぽい  The Amazing World of Gumball

www.youtube.com

ダーウィン…ゲームが面白くないんじゃなくて、僕たち…お互いのことに飽きたんだ

 

何で?!そんなこと言わないでそんなはずないって

 

でもお前だってホントは分かってんだろ?早いとこ認めた方が、お互いの幸せのためじゃないか!?

 

そして2人(?)は抱き合う…と。♨

なにこのアメリカのアニメ!?

 

BLっぽい!

 

でもこのガムボールって奴は一体なんなの??

初めて見たとき、アメリカのお菓子を擬人化したキャラクターなのかと思ってた。

アメリカのお菓子ってすごい毒みたいな色してるし…それにガムボールって名前なので、丸いガムなのかと…

 

 

 

アルバネーゼ 12フレーバーベアーグミ 100g

アルバネーゼ 12フレーバーベアーグミ 100g

 

 AMERICA-NO-OKASHI

 

 

何かよく分からニャイ(-_-;;)

 

でもよく見て…ガムボール、あいつ、耳生えてる!

ガムボールは青いネコだったんだ!

ニャンと!?アメリカにも青いネコが居たのねん。。

そして、その親友のダーウィンは、尾ひれが付いてるぞ!ってことは魚なの!?

ネコと魚のコンビなんて面白いよニャッ!

 

こんなアニメ、アメリカにしか作れないよ。。

このアニメの画期的なところは、背景が実写になってるってことだ。

さては手を抜いたな~~(-_-;;)

 

 

世界観ももうなにがなんだか…。学校にはティラノサウルスは居るわ、喋るバナナは居るわ、ワタ菓子みたいのも居るわで、愉快ですニャ!

 

一応子供向けアニメなんですね。まぁ、アメリカじゃあのグロアニメ、「ハッピーツリーフレンズ」も子供向けアニメとしてテレビで放送してたぐらいだから…

 

でもこの「おかしなガムボール」っていかにもアメリカっぽい。。

何となくアメリカ人って、親友を大事にしてそう。ま、それは日本も同じだろうけど、ただアメリカ人は、「親友」は他の友達とは違って…「パートナー」と呼ぶべき!?

 

そうダニャッ!

 

ガムボールとダーウィンは一緒に暮らしてるほどだからね。

ニャるほど…これはBLだね…うん…BL。

アメリカより日本の方がウケそうですニャッ!

 

ま、いっかー面白いし。。

 

ニャンジャ。