
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ニャンジャの行く末は…(幸福の場合。)

www.youtube.com

 生姜安いい!地下で採れたのにーー!

 

 

最近、将来について考えるようになったんだ…このまま、もし死ぬまで、ぼっちだったらどうしよう…嫌だそんなの(>人<;;)

 

僕も生姜栽培したい!地下で採りたい!

 

 

ニャンジャよ…そのために何をすべきか…本気で考えろ~。。

 

 ハイ!本を読みます。

 

本を読んで素敵な未来を築くんダニャ!

 

というわけで、幸福になりたければこの本を読むべき!という本を紹介しますニャッ

 

まずはこれダニャ!

 

 銀河鉄道の夜

ジョバンニが本当の幸福を探す旅に出た。宮沢賢治の代表作。ますむらひろし先生の漫画版をおススメしたいニャッ。 

 

 

 

 

平屋に暮らすー本当のゆたかさを育む住まい20軒

平屋に暮らす―本当のゆたかさを育む住まい20軒

平屋に暮らす―本当のゆたかさを育む住まい20軒

 

 質素で簡素な暮らしを望むダニャッ!

 

 

 

オーム社の本。

図解 住宅建築図面の見方・かき方

図解 住宅建築図面の見方・かき方

 

 

 

だれにもわかる 建築図面の見方・かき方

だれにもわかる 建築図面の見方・かき方

 

 

 オーム社の本は建築関係の技術・知識をプロが丁寧に教えてくれるニャッ!建築の技術を身に付けるニャンン!!

 

 

 君たちはどう生きるか

君たちはどう生きるか (岩波文庫)

君たちはどう生きるか (岩波文庫)

 

 哲学本の名著ダニャッ!こんな仲間が出来たらきっと素敵な生き方ができるニャンン!

 

 

だれも知らない小さな国

だれも知らない小さな国―コロボックル物語 1  (講談社青い鳥文庫 18-1)

だれも知らない小さな国―コロボックル物語 1 (講談社青い鳥文庫 18-1)

 

 とても良い本でしたニャー。。

 

良い本に巡り会えたら、きっといい生き方ができるニャンン~。。

 

ニャンジャ。