読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

バレンタインデーのチョコ争奪戦!?

ニャハハァ~…今年のバレンタインデーは日曜日ダニャ!

 

ふーん…そうニャン?良いよ何曜日でも…だって、もらえないんですもの(-_-;;)

ニャンジャはモテないニャン!スゴくモテないニャンーー!

 

だがそれでこそニャンジャらしい。

 

ところで…最近、僕にそっくりな人をテレビで見るんですけど……

 

何て言ったっけこの人…?

 

 

 

f:id:nekokuro2510:20160208090955p:plain

 

あーーそうダニャ!「小栗旬」ダニャ!

あれ?何で僕がテレビに出てんの?って思ったよ、初めて見たときにはね…

 

ニャンジャは小栗旬ダニャッ(^Ⅱ^)!

 

あーー忙し…今年はもう、映画の主役の仕事が、20本も入ってるの!?うわー儲かりますニャ。。

 

 

そんな僕こと小栗ニャンジャなんですが、今は必死に建築の勉強をしてますニャ。

それはもう…小栗ニャンジャにかかれば、新国立競技場だろうと何だろうとお茶の子さいさいで、あっという間に建てちゃいますニャ!

 

いつか東京スカイツリーの横にニャンジャツリーを建てるダニャッッッ!!

 

 

っていうね…何の話だっけ?? 

あーそうダニャ!チョコが1つももらえなくて悲しいって話でしたニャッ。。

 

小栗さんなら、バレンタインデーにチョコがトラックに何台も山積みになって届くんでしょ?

ところが小栗ニャンジャのもとには、何も届きはしません。

 

それはもう、小栗さんは映画やドラマで大活躍し、知名度も人気もバツグン!

かたや小栗ニャンジャは、知名度も人気もないただのぼっちゆえ…

この事実を知ったなら、どちらにチョコが届くかは明確。

 

そうか…僕は小栗さんのソックリさんにしかなれないのか(-_-;;)

 

え!?

 

それ、すごく良いんじゃない?

小栗旬のソックリさんになら喜んでなりましょう。。チョコはもらえないけども…

 

て言うかチョコ下さい!

 

本物の小栗旬にばかりチョコが集まるなんて、不公平ダニャ~~。

小栗ニャンジャにも、もっとチョコを送ってくれても良いニャンよ~。。

 

チョコ以外もお待ちしておりますニャン~。。

 

ニャンジャ。