
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

お正月に浮かれるネコ。

  ニャッハッハー(^人^)皆さんあけましておめでとニャン!おめでたいニャン!お正月はニャンジャも浮かれます。お雑煮とかお蕎麦食べまくります。

 

そんなお正月太りニャンジャなんですが、思えば…2015年は波乱万丈の日々を送ってたんだ…。おかげで、良いこともあったけど。励みがたくさん届いたりね。

 

今年の目標は、たくさんあります。

まずは、絵を描くこと、これ大事。油絵を習いたいですニャ~。

 

本を300冊読むこと。暇さえあれば本を読んでたいです。むしろ本が読まれに来るべきだ。

 

野菜をたくさん作る。ニャンジャと言えば野菜ですから、野菜をどんどん作っていきたいです。

 

あーー…あとね、素敵な仲間を作りたいなー…と。これはもう、毎年の目標なんですけど…毎年1月から2月頃までは真面目に募集してるんだけど、3月以降になるともうしょぼしょぼになって、力が抜けてぐったりするっていうのがいつものパターンね。

 

具体的にいうと……家を建てたいです。そんで一緒に野菜作ったり絵を描いていけたなら良いなーと思います。

そんなこんなで、今年は忙しくなりそうですが、ニャンジャをよろしくお願いします<m(__)m>

 

ニャンジャ。