
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ネコとの愉快な日々。

お……?ニャンジャです(^▽^)!今はすごい元気!なぜなら、ツイッターで好きなフォロワーさんと話す機会が増えたから!

 

ホントにね…今でこそ結構知られた存在になってるよこのニャンジャって奴は~。でも、今から5年ぐらい前は、もうーーーーー…死ぬほど孤独で、ぼっちで、鬱々とした日々を過ごしてました(-_-;)おまけに、2011年には東日本地震が起きたでしょ?そうなるともう…テレビを付ければ被災地の状況を延々流してたし、CMでは「ぽぽぽぽーーん」なんて言ってて、非常に不安な日々でした。。


AC ジャパン CM あいさつの魔法 1分フルバージョン2010年度全国キャンペーン - YouTube

このCM見ると、すごい不安な気持ちにさせられます(-_-;)

 

ネコを飼い始めたのは、2012年だったと思う…知り合いの人が仔ネコを引き取ってほしいって言ったから、引き取ったんだ。それ以降、すっかりネコの虜になって、メチャメチャネコ好きになったなー。

 

f:id:nekokuro2510:20151117162847j:plain

お化粧してどこ行くの?

 

f:id:nekokuro2510:20151117163000j:plain

f:id:nekokuro2510:20151117163044j:plain

親戚の家のネコ。すごい怒ってます。。

 

f:id:nekokuro2510:20151117163132j:plain

葉っぱのお面付けてます。

f:id:nekokuro2510:20151117163351j:plain

2014年4月、仔猫が6匹生まれた!

f:id:nekokuro2510:20151117163224j:plain

すごい眠そう~。

 

f:id:nekokuro2510:20151117163530j:plain

f:id:nekokuro2510:20151117163614j:plain

モーチャン、仔猫時代。

f:id:nekokuro2510:20151117163723j:plain

笑うモーチャン。

 

f:id:nekokuro2510:20151117163809j:plain

おまえ美味そうだな…

 

f:id:nekokuro2510:20151117163916j:plain

モーチャンのイタズラ攻撃に耐える母ネコのクロコ。

 

f:id:nekokuro2510:20151117164147j:plain

モーチャンが生まれた半年後、黒仔ネコたちが生まれた!

 

f:id:nekokuro2510:20151117164319j:plain

おんなじ寝相の黒ネコ親子www

 

f:id:nekokuro2510:20151117164457j:plain

生後1か月になると、すごい走り回る!

 

f:id:nekokuro2510:20151117164656j:plain

後ろッッ!

 

f:id:nekokuro2510:20151117164822j:plain

ネコ忍者が登場!?

 

f:id:nekokuro2510:20151117165133j:plain

ガビーーン!

 

そんなこんなで、ニャンジャ小屋の周りでは、ネコたちが毎日ドタバタ騒いで愉快な日々を送っているのでしたー。。ニャンとも幸せ~。

あとは…このニャンジャ小屋に新しい仲間が出来たらいいなーー…と思いました。

共に絵を描いたり野菜を作ったりしようず。。

 

ニャンジャ。