
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

野生のニホンカモシカとの遭遇!!

今日、いつものように畑で作業して、帰ってくる途中の道で何と!?ニホンカモシカの子供に遭遇したた!もうね…初めて見た。野生のニホンカモシカなんて…子供だったのでそれほど大きくなかったけど、でも野生の動物なのでどういう行動に出てくるか分からず、怖かったなーー。もし飛び掛かってきたらどうしようとか、角で突かれたら死ぬ…と思いつつ、じぃーーっと見てた。実際先月頃も、うちの近所の民家に大人の野生ニホンカモシカが出て、飼い犬が襲われて死んじゃって、60代の人もケガしたからね。ホントに危険だなー。

www.at-s.com

 

 

f:id:nekokuro2510:20150920111353j:plain

とは言っても、コレに遭遇するよりはマシ。。

 

うちの近所はそんな感じで、野生の動物は結構よく出ます。ツキノワグマも出たことあったなー。ホント面白い。……自然と共存したい人にはオススメです。

 

ニャンジャ。