
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ニャンジャ農園では、色んな野菜を育てたいと思います。

今日から4月!新しい日々が始まるということで、僕も今日から農業を始めようと、意気揚々としてたんだけど……

外は雨が降ってた……。

f:id:nekokuro2510:20150316081303j:plain

あーー…今週はずっと雨だとか…。早速出鼻をくじかれた(-_-;;)

畑では、カボチャと大根を育てよう。あとサトイモも。

夏になったら収穫できるぞ。楽しみーー。。。

 

農業男子!?年下男にオレが収穫されそうな件 3 (肌恋BL(コミックノベル))

農業男子!?年下男にオレが収穫されそうな件 3 (肌恋BL(コミックノベル))

 

 

 

モロコシ畑で農耕男子と濃厚性活!?

モロコシ畑で農耕男子と濃厚性活!?

 

 あ、ああーーーー……農業モノBLって結構あるんだ……面白いよねー……。

うん…僕が農業に興味持ったのは、「牧場物語」ってゲームを小学生の頃やりまくってたから…一時期ホントに牧場でバイトしてたし…でも、こういう本読んで農業に興味持つ人も、出てくるだろうね(^^)

ていうかニャンジャ農園に来て。

 

ニャンジャ