読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ツイッターの、好きなフォロワーさんが同い年だったことを知った日。

今日またすごい発見をしたよ。僕のツイッターのフォロワーさん、今200人超えてんだけど、その中で毎日チェックしてる人が居る…その人は、ホームページで絵とか漫画載せてんだけど、今日その人のホームページ見に行ったら……ん?ピクシブのアドレスが書いてある……今まで気付かなかったけど、見てみた。そしたら、プロフィールも載ってた……

 

出身地……〇〇県、

職業……△☐〇

年齢、28歳……………

 

えええ絵ェEee!?

 

この人、僕と同い年だったんですか!?

 

すごい親近感わいた。ありがとう〇〇さん…好き過ぎる。この人にリムられたらもうツイッターやめる。まあ最近はブログ書くのに夢中で全然ツイッターやってないけど…。

 

僕はその人の描く漫画と絵がスゴイ好きで、いつも見てる。でもそのことをその人は知らない…?

でも、もしかしてもしかすると、その人も僕のブログを毎日読んでたりして………?いやそんな…まさか!!?

でももしそうだったら、すごく嬉しい。励みになる!

僕はもう、人類のために頑張るよ。。。

 

て言うか…もてらじブログ村民以外のフォロワーさんで、ニャンジャ小屋に来てる人は多分…居ない!?じゃ、定期bot流すか。。。

 

最近、ブログのアクセス数がめっきり減ってるし…(-_-;;)

まあでも、別に良いかなーー…って思うよ。誰かのためになってるなら、毎日ブログ書く意味もあるので、そこそこ頑張ろう。

 

 

ニャンジャ。