
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ITに詳しくなりたいネコ。

僕は全然ITには詳しくない。ネコですから。

でもね~…最近じゃ、ネコもITに詳しくならないと生きてけないニャンよ。そういえば、この前てっちゃんさんの「タコの卵」で、プログラミングについて書かれてたニャ~。


ネットで簡単にプログラミングが勉強できるProgateが凄すぎる件について - タコの卵

この記事、870回ぐらいブックマークされてた…。これを読んで勉強しよう!自分のブログを自分の好きなようにプログラミングして、ホームページなんかも作ってしまったりして……?

 

僕のツイッターのフォロワーさんで、エンジニアのような…?技術屋やってる人が居るけど、その人のホームページ見てみると、スゴイよ!何かよく分からないけど、色々な技術が使われてて……?

 

この前、風立ちぬ見て飛行機にハマり、機械にハマり、そして今…巡り巡ってホームページ作りに興味があるんだよ。。。でも、ホームページなんて作ったことないし、どうやってカッコいいホームページ作れるの?!

僕がどれほど、ITに疎いかというと……ブログのサイドバーにツイッターアカウントつけるのに、1か月かかった(-_-;;;)嘘でしょ!?

 

エンジニアって響きがカッコいい。

機械を自分で作れたりすると良いなーー…と。

僕の地元は本田宗一郎という、ホンダの創業者の地元でもある。その影響か、モノ作りにはものすごい情熱を持ってやるような人が多いよ。

ヤマハも本社は浜松市にあるし…。

 

でも僕は機械いじりは苦手。不器用すぎる(-_-;;;)

 

 

地縛少年 花子くん(1) (Gファンタジーコミックス)

地縛少年 花子くん(1) (Gファンタジーコミックス)

 

 

 

真空融接 上<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 上<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

 

 

真空融接 下<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 下<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

 

 

真空融接 春 (B’s‐LOVEY COMICS)

真空融接 春 (B’s‐LOVEY COMICS)

 

 

 

 

 

 

 

nekokuro2510.hatenablog.com

 

ニャンジャ。