
ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

ブラックジャックっていうか、BLジャック?

 ヤングブラックジャックって言うマンガは、以前から知ってたけど、これもう……BLマンガでしょ!?

f:id:nekokuro2510:20150306164256j:plain

f:id:nekokuro2510:20150306164343j:plain

黒男が美人すぎる。そしてエロい。。。何なのこの人?!

もうね……こんな医者居たらすぐ診察されに行くわッ!!

 

ブラックジャック手塚治虫の原作の頃でも色気あったけど、これはもう明らかに腐女子ウケを狙ってるなー。

この作者の大熊ゆうご先生は絵がすごい上手い!線がキレイで、BLマンガ好きの僕としては、メチャメチャ好き!

ブラックジャック以外にも、キリコやロックも出てくるらしいぞ?そうなるともう…腐展開は免れないなー。。。

 

去年、このマンガを知ったその後、作者の方がツイッターをやってることを突き止めた僕は、すぐメッセージを飛ばしたんだ。ついでに星も飛ばしまくった。。。この方の描くブラックジャックは、理想的な美青年だなー。

エロい、イケメン、可愛い……3拍子揃ってるよ。

 

ニャンジャさん、妄想だけは止まらないね。

 

 

地縛少年 花子くん(1) (Gファンタジーコミックス)

地縛少年 花子くん(1) (Gファンタジーコミックス)

 

 

 

真空融接 上<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 上<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

 

 

 

真空融接 下<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 下<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

 

 

 

真空融接 春<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 春<真空融接> (B's-LOVEY COMICS)

 

 

 

 

nekokuro2510.hatenablog.com

 

 

 

ニャンジャ。